コロナマークU・Diary7-2



プチ・ドライブ part2

安庭山荘・黄葉狩り
2008年10月26日(日)


山・川・木に見とれているうちに安庭山荘へ到着



隣のクラウン

途中で追い越されたのですが

ここへ来ることを勧めてくれたオジサンでした(笑)

食堂でお昼を食べながら、

管理人さんや5人ほどのお客さんたちと

1時間ばかりおしゃべりをしてきました

この奥に滝があるらしくて、そこも勧めてくれたのですが

次回にさせて頂きました

注文したのは500円のラーメン(笑)

シイタケの煮付けと、キュウリの漬物が付いてきて

美味しかったです (^^)


帰 路

帰り道は、橋をひとつひとつ楽しんできました

  

きんけいはし

  

いわいのさわはし

  

まきのはし

  

さろうまいはし

  


  

あていばし

唯一岩肌が見える場所でした

  

帰り道も渓流のささやきを聞きながら

  

逆の景色の紅葉を満喫しながらの道中でした



岩泉線のガードをくぐり抜け



元の国道へ戻ってきました

青空ならもっと絵になったことでしょう

それでも

大満足のプチ・ドライブでした

(^^)

TOP HOME 続きへ